日常雑記-盛岡に行きました

June 27,2017

こんにちは、辻村です。

ここは主に新刊のおしらせをする場所のつもりだったのですが
あまりにもblogに更新がなく、もったいなく思えてきたので
日常の雑記を少しだけつづります。
(もう少ししたら、お知らせできることもあると思うのですが!)

先日、友達のお祝いごとがあり
岩手県の盛岡市にお邪魔してきました。
初めて行く町! かわせみ色の新幹線はやぶさ! 盛岡八幡宮!

あまり長くはいられなかったのですが
今度はお城を巡ったり、城下町を散策したりできたらいいなと
思いながら帰ってまいりました。

そして盛岡、東京とは500キロくらい離れているのに、
好天もあって、当たり前のように、都心と同じくらい暑かったです。
季節がどんどん梅雨から夏本番にシフトしてゆくのを
肌で感じる今日この頃です。

皆さまもご自愛ください。

辻村

Tag:  雑記